SUKIMAJIKAN.

オフィスの窓際の席で1日を過ごす新卒社員が隙間の時間でお送りするブログです。私には同期がいません。

SUKIMAJIKAN.

皆さんの隙間時間を少し頂戴しまして

マウスが...

 

 

MADOGIWAです。

 

 

先日記事で書きました、電池のなくなったマウスさん。

記事はコチラ

sukimajikan.hatenadiary.jp

 

 

極寒のなか近所のコンビにで電池を買ってまいりました。

2本でいいのに4本セットしかなかったのでしぶしぶ購入。

 

 

さあ家に帰って電池をセッツ!!!

おかえり僕の快適ライフ!!!

 

 

...と思ったのですが。

 

 

動かない

 

 

どうやら電池ではなくでマウスの寿命だったようです。トホホ

 

 

新しいマウスを買うためにいろいろ調べてたらちょっと面白そうなものを発見。

こちらですデデン。

 

 

 

なにこれカッコイイ...

 

 

ポチっとな。

 

 

絶対つかいずらいじゃん...

でもなんかどうしても欲しかったので買っちゃいました。

 

 

お急ぎ便なので明日には届くハズ。

 

 

楽しみです。