SUKIMAJIKAN.

オフィスの窓際の席で1日を過ごす新卒社員が隙間の時間でお送りするブログです。私には同期がいません。

SUKIMAJIKAN.

皆さんの隙間時間を少し頂戴しまして

左肩が痛い



MADOGIWAです。


掲題しましたが、ここ最近左肩が痛いんですよね…


痛みの理由に心当たりはないんですが気がついたら痛かったんですよ。


肩より上に腕をあげるとピキって痛みが走るんですよね〜
おかげでいろいろ支障が出てるんですが1番困るのは車の運転ですかね。


通勤に片道1時間ほどかかるので通常のハンドルの持ち方だと肩が持たない…
よって右手はハンドルの右上、左手はハンドルの右下を持つという中途半端にアメリカンスタイルに憧れた勘違い君みたいな不格好な事になってます。


角度のキツイカーブなどで両手を使ってハンドルを回すたびに肩がピキピキと。
普通に危ないなと感じているので近いうちに1度病院に行こうかと考えていますトホホ…




寝て起きたら治ってないかな(はなほじ