SUKIMAJIKAN.

オフィスの窓際の席で1日を過ごす新卒社員が隙間の時間でお送りするブログです。私には同期がいません。

SUKIMAJIKAN.

皆さんの隙間時間を少し頂戴しまして

冬の朝は憂鬱

 

 

MADOGIWAです。

 

 

初朝投稿。

 

 

ハジメテというのはどうにも卑猥ですね。

 

 

以前もチラっと触れましたが僕は新潟住みです。

新潟のこの時期の朝はとても寒い。

朝布団から出るのも死闘です。

 

 

今日も死線をなんとか潜り抜け、憂鬱感をぬぐえず準備をしていると

母親と妹がケツのでかさで罵り合っていました。

 

 

しまいにはケツで相手をどれくらい吹き飛ばせるかの勝負に…

 

 

何食わぬ顔で支度をしている父。

 

 

刹那、飛び火。流れ弾。

 

父親にもヒップドロップ。

 

 

父参戦。

 

 

なんでこの寒さの朝にそんなテンションでいられるんですか。

 

 

なんて中身のない記事なんだ。

たまにはアリだよね。

 

 

 

 

 

 

 

仕事いこ。