SUKIMAJIKAN.

オフィスの窓際の席で1日を過ごす新卒社員が隙間の時間でお送りするブログです。私には同期がいません。

SUKIMAJIKAN.

皆さんの隙間時間を少し頂戴しまして

気が狂った記事

 

MADOGIWAWAWAWAWAです。

 

 

このブログをもし長期にわたって僕が更新しつづけられたならこの記事を読み返してきっと今の僕をブン殴りたくなっているでしょう。

 

 

 

ニャアwwwwwwwwwwwwwww

ニャwwwwwwwwwwwwニャアアwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

トイレでうnこしたら半年ぶりくらいにとっっっても気持ちいい感じの快便でした。

僕おなか弱くて基本快便なんてことはないのですが、ナゼか今日は快便でした。

 

 

しかし事件は起きました。

 

 

あまりの快便にオシリを拭くことを忘れ、パンツとズボンをはいてしまいました。

20にもなってなにをしてるんだか。

 

 

 

自分でもあまりに急な出来事で妙なテンションになりキーの上で指が踊っております。

 

 

 

おそらくこの記事がSUKIMAJIKAN.史上最も中身のない記事でしょう。これよりくだらない記事はないと思いたい。

 

 

...

 

ケツ拭こう。